About this Journal

機関情報誌きかんじょうほうしWakayama.Workable.Working. わ.わ.わ.」について

機関(きかん)情報誌(じょうほうし)Wakayama.Workable.Working.」は、一般(いっぱん)社団法人(しゃだんほうじん)和乃(わの)(きずな)作成(さくせい)しています。就労(しゅうろう)移行(いこう)支援(しえん)事業所(じぎょうしょ)(=障害(しょうがい)難病(なんびょう)のある方への就労(しゅうろう)支援(しえん)を行う事業所(じぎょうしょ))を運営(うんえい)している法人(ほうじん)です。

同タイトルのウェブサイト作成(さくせい)運営(うんえい)しておりますが、ウェブを活用できる一部(いちぶ)の方にしか情報(じょうほう)提供(ていきょう)できないのではないかと考え、不定期(ふていき)ではありますが、(おも)和歌山(わかやま)県内(けんない)()けて紙ベースでの情報(じょうほう)提供(ていきょう)(こころ)みるものです。

ウェブサイトでは(はたら)く時の(こま)りごとへのヒントをまとめたものを公表(こうひょう)しておりますが、機関(きかん)情報誌(じょうほうし)では、地域(ちいき)独自(どくじ)話題(わだい)()()げていくことにも注力(ちゅうりょく)していきたいと考えています。「障害(しょうがい)があっても、(はたら)いて、社会の中で活躍(かつやく)できる」を当たり前と(とら)えることができる地域(ちいき)づくりを目指(めざ)して、その一助(いちじょ)になるべく、情報(じょうほう)発信(はっしん)()()んでいきたいと思っています。

機関情報誌きかんじょうほうしWakayama.Workable.Working.」は、 下記にて閲覧えつらんすることができます。

  • 現在、準備中
きずなライブラリー和歌山市内原726-13

団体・法人の方で、新たに郵送を依頼される場合は、こちらまでお問い合わせください。個人への個別郵送は、現在対応できておりません。事業所まで足を運んでいただけましたら、おひとりにつき2枚までお渡しすることが可能です。